(本ページはプロモーションが含まれています)

ヨガウェア

KITのヨガウェアの口コミや評判!人気商品はどれ?

KITは、ヨガ・フィットネスブランドのセレクトショップです。

多くの海外ブランドを取り扱っており、日本国内では手に入りにくいアイテムもKITで見つけることができます。

DHARMA BUMS (ダーマ バムズ)Onzie(オンジー)ALL FENIX(オールフェニックス)EMILY HSU(エミリー・スー)Beyond Yoga(ビヨンドヨガ)など、20以上の厳選された人気ブランドを取り扱っています

店舗はオンラインショップのみですが、全国どこでも送料無料なのが嬉しいポイントです。

この記事では、KITのオンラインショップの評判や、取り扱っているアイテムについて、詳しくご紹介していきます。

KITの口コミや評判

KITで取り扱っているアイテムの口コミやオンラインショップの評判は、お買い物をする上で一番気になるところですよね。

まずは、実際に購入した方たちの口コミを見ていきましょう!

 

すごく素敵でした!スタジオでみんなに褒められます!

レギンスは伸びが良くて着心地も抜群でした

気持ちよくフィットし、とても動きやすいです

着心地が良く、色はきれいで、柄も素敵で、一番のお気に入りです

スタッフの方にサイズなどの相談をしたところ、親切丁寧に対応してもらえました

梱包なども丁寧で大好きなショップです!

 

KITで取り扱っているアイテムは、着心地やデザイン性に定評がありますね。

また、KITのスタッフさんの対応も高評価です。

オンラインショップは着用感やサイズ選びなどが難しいので、丁寧に対応してもらえるのは嬉しいですね!

KITで買えるヨガウェア~トップス~

では、KITではどんなアイテムが取り揃えられているのでしょうか?

いくつかのアイテムをピックアップしてご紹介します。

タンクトップ

グロッシー フロー タンク ブラック / イーグルタンク ブラック ストライプ

KITで取り扱うタンクトップは、レーサーバックのデザインのものやネックラインが高めのデザインのものなど、様々なデザインのものがあります。

ヨガのポージングの際に、肩甲骨周りがすっきりしているとやりやすいですし、高めのネックラインなら前かがみのポーズを取っても胸元を気にしなくて良いですね!

丈も、長めのタイプから短めのクロップ丈のものまで豊富にあるので、合わせるボトムスによって種類を選べます。

ブラトップ

レイディアント タンク ホワイト

スポーツブラとキャミソールが一体となったカップ付きのキャミソールです。

速乾性のある素材を使用しているので、汗をかきやすいホットヨガにも向いています。

細めのシルエットですっきりと着られ、重ね着せず一枚で着られるため、コーディネートいらずのアイテムです。

そのためインストラクターに人気があり、ヨガを始めたばかりの方にもおすすめのアイテムです。

半袖

マー ティー2.0 オートミール /ウィズ クルー ティー ホワイト

ゆったりとした着心地が一番のポイント。

吸汗速乾性に優れたアイテムが満載で、汗をかいても快適にすごせます。

タンクトップと違い袖があるので、ヨガをおこなう前後に着ることで冷え防止をすることができます。

デザイン性の高いものが多く、ヨガウェアとしてだけでなく、デイリーユースもできるのも特長です。

長め丈から短め丈まで豊富に取り揃えられており、ゆったりとしていながら洗練されたデザインのものが多数あります。

長袖

バレエ セーター ウッドローズ /コールドショルダー ブラック /トワール トップ メルロー

寒い時期になってから大活躍するのが長袖です。

スタジオの待ち時間やタウンでも着られ、着回しのできる万能アイテムです。

素材は薄手のものからニットまであり、デザインもベーシックなものやクロップ丈・ワンショルダー・個性的なバックスタイルのものなど、様々な種類があります。

スポーツブラ

シック ブラ ブラック /エリス クロップ ブラ カタリナ

ヨガには様々なポージングがあり、普段の生活でしない動きの時には、胸元をしっかりと支えてくれるスポーツブラを着用するのがおすすめです。

通気性の良い生地で、色柄が豊富に取り揃えられています。

また、同じデザインのレギンスもあり、セットでコーディネートをすることができます

マタニティヨガウェア

ナーシング オーバーラップ ロングスリーブ ティー /ナーシング クロス オーバー タンク

妊娠中もリラックスしてヨガを楽しみたいですよね!

マタニティヨガウェアのトップスは、簡単に授乳ができるデザインのものがあります。

生地が二重構造になっており、上になった身頃をめくると簡単に授乳できるタイプや、Vネックで簡単に胸元を開くことができるタイプがありとても便利です。

吸汗速乾性に優れ、肌触りの良い素材を使用しているため、着心地が良いのが特長です。

ホットヨガウェア

シック ブラ ブラック

KITにはホットヨガウェアのカテゴリーがあり、汗を大量にかくホットヨガ向けのアイテムを簡単に探すことができます。

水陸両用のスポーツブラや、速乾性のあるタンクトップやブラトップなど、種類も豊富です。

KITで買えるヨガウェア~ボトムス~

ヨガのポージングの際に一番気になるのはボトムス。

着心地の良いウェアでヨガをおこないたいですよね。

KITには機能性やデザイン性が高いアイテムが豊富に取り揃えられています。

レギンス

レギンスの種類は豊富にあり、お好みの丈から選ぶことができます。

 

スターゲイザー ハイウエスト ヨガレギンス

足首まで長さがあるので、冷え対策になります

裾が長かった場合は、トレンカのように伸ばして履いたり、足首のところでくしゅっとさせて履いてみることもできます。

 

ハイティー ハイウエスト ヨガレギンス

足首よりも短い丈で、レギンスの中で一番人気があるタイプです。

身長の低い方はちょうど足首のあたりになるので、ちょうど良い丈感で履くことができます。

すっきりと見えるので、きれいなシルエットになりおすすめです。

 

エブリデイ ラン カプリ

7分丈の長さなので、動きやすくヨガのポージングがやりやすいという利点があります。

また、丈が短く涼しいのでホットヨガにもおすすめです。

ショートパンツ

サイドストリング ショーツ ダストカモ

ヨガ用のショートパンツはフィット感が高いのが特長

両サイドに紐が付いているタイプのものは、自分のサイズに合わせて調整することができます

水陸両用のものもあり、丈も短いのでビクラムヨガやホットヨガにもおすすめです。

リラックスヨガパンツ

バレエ パンツ ブラック /P.E パンツ ヘザーグレー

サルエルパンツ・クロップドパンツ・ワイドパンツなど、様々なタイプのものが揃っています。

ゆったりとした着心地ながら、シルエットをきれいに見せてくれるので、ヨガ以外にデイリーユースにもおすすめのアイテムです。

キッズレギンス

クレーン ガールズ レギンス

ヨガやダンスなどを習っているお子さん向けに、キッズレギンスもあります。

ストレッチが効いて動きやすく、アクティブな子供たちにぴったりのアイテムです。

サイズは女の子の110~130まであります。

マタニティヨガウェア

マタニティ クルーズ スカルプテッド ミディ レギンス

妊娠中の方のために、お腹を締め付けないレギンスが揃っています。

ウエスト部分は伸縮性の高い素材を使用し、締め付けのない柔らかな履き心地です。

お腹は締め付けず脚はすっきりとしたラインで着られるので、デイリーユースもできます

KITで買えるヨガウェアのコーデ例

KITの商品カテゴリーの中には、コーディネートを提案してくれるものがあります。

自分で考えなくてもおしゃれなウェアをセットで着られるので、コーディネートに迷ってしまう方にはこちらもおすすめです。

ヨガウェア上下セット

スポーツブラとレギンスのセットが数多く取り揃えられています。

色柄が豊富で、上下のデザインが揃っているものや、トップスとボトムスで異なるデザインのものがあります。

はじめてのヨガウェア

ヨガを始めたばかりの方は、どんなウェアを選んだらよいのか迷ってしまう方も多いでしょう。

そんな方のために、KITには『はじめてのヨガウェア』というカテゴリーがあり、ヨガを始めたばかりの方におすすめのアイテムをピックアップしてくれています。

トップスは着心地のよい素材のもの、ボトムスは動きやすいヨガレギンスやヨガパンツ、またサポート力のあるヨガ用のスポーツブラなど、ヨガウェアを選ぶ上で大事にしたい点をしっかり満たすアイテムが紹介されています。

バイヤーのおすすめコーディネート

KITのオンラインショップのトップページでは、イヤーさんのおすすめアイテムやコーディネートが数多く紹介されています

ウェアを買うときの参考にすると、おしゃれな装いができますね!

おわりに

周りのヨギーたちとは一味違うおしゃれなウェアを身につけて、より気持ち良くヨガをおこないたいですね!

-ヨガウェア

Copyright© ホットヨガstyle , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.